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市立福知山市民病院 人事システム・給与システム導入に係る情報提供依頼
人事システム・給与システム導入にあたり、情報提供を依頼します。
1 情報提供を依頼する目的
当院では、現在、勤怠管理システムは運用していますが、人事システム及び給与システムについては未導入の状況です。このため、今後、職員情報の一元管理や人事業務の効率化、給与計算の正確性向上を目的として、人事システム及び給与システムの導入を検討するにあたり、広く情報提供を依頼するものです。
2 日程
提出期限
令和7年10月31日(金)午後5時まで
質問受付期間
令和7年10月17日(金)午後5時まで
※質問に対しては、順次個別に電子メールにより回答します。
3 照会及び資料の提出先
〒620-8505 京都府福知山市厚中町231番地
市立福知山市民病院 事務部総務課 庶務係
電話 0773-22-2101(代表)
E-mail syomu■fukuchiyama-hosp.jp(■は@に読み替えてください)
4 情報提供依頼書等
情報提供依頼の詳細は以下のとおりです。