ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 新着情報 > 京都府保健医療功労者表彰を受賞しました。

本文

京都府保健医療功労者表彰を受賞しました。

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2021年12月9日更新
<外部リンク>

この度当院は、長年に亘る地域保健医療への努力と功績が認められ、「令和3年度京都府保健医療功労者表彰」を受賞しました。

11月8日には、京都市内(ルビノ京都堀川)で表彰式が執り行われ、京都府知事より表彰状が授与されました。

賞状

令和3年度京都府保健医療功労者表彰状 [PDFファイル/254KB]

今回の受賞を更なる励みに、当院の理念である「命と健康を守り、信頼される病院」を原点として、より一層地域保健医療の発展に貢献してまいります。

※京都府保健医療功労者表彰とは、「保健医療に関し、その功績が特に顕著である個人又は団体を顕彰することで、その努力と功績をたたえるとともに、関係者の意識の高揚を図り、もって保健医療の推進に資する」ことを趣旨として、京都府知事が表彰するものです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


地域救命救急センター

診療受付時間

各種相談のご案内