ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 新着情報 > ~診療を再開いたします~

本文

~診療を再開いたします~

ページID:0021264 更新日:2020年3月20日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 3月7日に、当院職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明して以降、入院の受け入れ停止、救急・外来診療の休診などの措置をとり、感染拡大の防止に努めてまいりました。

 この度、濃厚接触者のPCR検査が終了したこと、感染が判明した職員が最後に勤務した日から2週間が経過すること、消毒完了の目途がついたことなどから、

 3月21日より診療を再開することにいたします。

  • 3月21日8時30分より救急外来・入院を受け入れます。
  • 3月23日から外来診療・人間ドックを再開いたします。

 この間、市民の皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 また、保健所をはじめ、ご支援いただきました皆さま方には心より感謝申し上げます。

 当院は、地域の中核医療機関として、市民の皆さまに安心していただけますよう、これまで以上に全力で取り組んでまいります。

福知山市病院事業管理者 香川 惠造 


地域救命救急センター

診療受付時間8時30分から11時。再来受付機は7時30分より稼働。休診日は土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月3日の年末年始

各種相談のご案内