ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 新着情報 > 自宅療養が可能で検査陰性の方の退院について

本文

自宅療養が可能で検査陰性の方の退院について

ページID:0021136 更新日:2020年3月12日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 当院6階南病棟職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明した3月7日から、当該病棟を閉鎖して入院患者様に加療してきました。

 この度、当該病棟の入院患者様全員のPCR検査を終了しました。この検査結果を踏まえ、自宅療養が可能で検査結果が陰性の方は、本日3月12日から退院できることに致しました。

 なお、退院後には下記の対応等をとってまいります。

 

記 

 

 ・退院後は、体調に気をつけ、2週間は自宅にとどまるようお願いしています。

 ・体調に変化がある場合は、当院へ連絡していただくようお願いしています。

 ・退院1週間後に、念のために、体調を確認させていただくため、
  当院の主治医より退院された方本人へ連絡させていただきます。

 

            福知山市病院事業管理者  香川 惠造

 


地域救命救急センター

診療受付時間8時30分から11時。再来受付機は7時30分より稼働。休診日は土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月3日の年末年始

各種相談のご案内