ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染患者の発生について

本文

新型コロナウイルス感染患者の発生について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年3月7日更新
<外部リンク>

 この度、当院病棟職員が新型コロナウイルスの陽性であることが判明しました。

 対応としまして、当該病棟(6階南病棟)を閉鎖し管理していく予定です。その他の病棟につきましては、十分な感染管理対策を施し、入院中の患者様の安全な加療を行ってまいります。

 また、患者様の安全確保及び感染拡大の防止のため、救急を含めた外来診療、人間ドックを3月17日(火)までの間、休診といたします。なお、透析・がん化学療法及び放射線治療については、感染管理に努めたうえ、支障のないよう取り計らっていく予定です。

 今後の対応につきましても、順次、ホームページに掲載いたします。

 皆様には、多大なご心配をお掛けする事態になりましたことを深くお詫びいたします。

 

            福知山市病院事業管理者  香川 惠造

福知山市報道発表内容の概要 [PDFファイル/11KB] 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


地域救命救急センター

診療受付時間

各種相談のご案内