ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【4月】りとる ハピネス イベント情報

ページID:0061789 更新日:2024年3月28日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

4月のイベント情報

三段池公園総合体育館内にある「りとる ハピネス」での行事や土日祝日の開放日などの情報を掲載しています。
​イベント情報は毎月発行し、りとる ハピネスや子ども政策室などで配布しています。

・行事の詳しい内容は同サイト内のイベントカレンダーをご覧ください。
​・市内の子育て支援施設の行事をまとめたカレンダーは子育て行事カレンダーをご覧ください。​

4月 りとる ハピネス イベント情報

【4月】りとる ハピネス イベント情報 [PDFファイル/333KB]

りとハピ通信

イベント情報の裏面に制作やお知らせを掲載しています。

りとハピ通信 4月号

りとハピ通信 4月号 [PDFファイル/403KB]

りとる ハピネス  土日祝日の利用について

「開放日」と記載のある日は自由に来館し遊んでいただけるよう施設を開放しています。
予約制の行事を開催しているときは、予約された方のみの利用となります。
※なお、水曜日や三段池総合体育館休館日はご利用できません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


休日・夜間小児救急

イベントカレンダー

小学生はこちら