ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

あゆみ保育園 地域子育て支援センター

ページID:0055979 更新日:2023年5月17日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 

あゆみ保育園地域子育て支援センターのご案内

あゆみ保育園は特別保育事業として地域子育て支援センターを設けています。子育て中の皆さんが話し合い、育て合える場所としてご利用いただくところです。少しでもお役に立てるよう子育てパートナーとしてお手伝いします。

利用時間

園庭開放 火・水・木 午前10時30分~午後1時30分

※園行事などで利用できない場合があります。
 ご利用の際はあゆみ保育園地域子育て支援センター(電話0773-24-2116)へお問い合わせください。

※遊具数、来園組数を制限する場合があります。

ご利用にあたってのお願い

・体調がすぐれない場合は利用をお控えください。
・来園時、体温測定と手指消毒後、来園カードをご記入ください。
・施設内での飲食は控えてください。

育児相談(面接・電話)

子育てをしていく中で不安になったり、子どもの理解ができなかったり、だれでも迷ったり落ち込んだりします。そんな子育てに関する悩みを一緒に考えましょう。
どんなことでも気軽におたずねください。楽しい子育てができるよう応援します。

月曜日~金曜日 午前9時30分~午後4時30分

電話0773-24-2116

※支援センター行事など詳しくはあゆみ保育園地域子育て支援センター<外部リンク>をご覧ください。


休日・夜間小児救急

イベントカレンダー

小学生はこちら