ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

あゆみ保育園 地域子育て支援センター

9月30日まで施設の利用休止を休止します

京都府への緊急事態宣言の期間延長を受け、9月30日まで施設の利用を引き続き休止します(緊急事態宣言が延長された場合は、期間を延長する場合があります)。

電話等での個別の相談には応じていますので、あゆみ保育園地域子育て支援センター(電話0773-24-2116)までお問い合わせください。

 

あゆみ保育園地域子育て支援センター

 

あゆみ保育園地域子育て支援センター [PDFファイル/1021KB]

あゆみ保育園地域子育て支援センターのご案内

あゆみ保育園は特別保育事業として地域子育て支援センターを設けています。子育て中の皆さんが話し合い、育て合える場所としてご利用いただくところです。少しでもお役に立てるよう子育てパートナーとしてお手伝いします。

新たな体制

利用時間

園庭開放 毎週火・水・木 午前10時~正午(園児が園庭利用時は11時30分まで)

最大利用組数

5組

ご利用にあたってのお願い

1.体調チェック

ご利用の当日は、おうちで体温を測ってきてください。
せき・鼻水・発熱など風邪症状のある方、前日まで同様の症状があった方は利用を控えてください。

2.消毒とマスク着用

利用時、大人の方はマスクを着用してください。
来園時に手指消毒し、利用名簿(氏名・体温等)に記入してください。
スタッフによる体調確認にご協力ください。
使用したおもちゃは各自で消毒をお願いします。※消毒に必要な物品はこちらで準備します。

3.利用中の注意

施設の滞在時間は、2時間以内を目安にしてください。
施設内での飲食は控えてください。

育児相談(面接・電話)

子育てをしていく中で不安になったり、子どもの理解ができなかったり、だれでも迷ったり落ち込んだりします。そんな子育てに関する悩みを一緒に考えましょう。
どんなことでも気軽におたずねください。楽しい子育てができるよう応援します。

毎週月曜日~金曜日 午前9時30分~4時30分

電話0773-24-2116

※支援センター行事など詳しくはあゆみ保育園地域子育て支援センター<外部リンク>をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)