ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

下六人部児童センター

ページID:0056176 更新日:2023年5月15日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

下六人部児童センターについて

住所:福知山市字長田2661番地
電話・Fax:0773-27-3299

下六人部児童センター
下六人部児童センター [PDFファイル/359KB]

開設時間

火曜日~土曜日(祝日、年末年始を除く)10時~18時
(小学生は、学校の帰宅時間に合わせて利用時間が変わります)

※臨時で閉館する場合があります。

利用にあたってのお願い

・体温測定はしばらく継続します。体調が悪い場合は利用をお控えください。
・室内の換気、または密を避けるために人数・時間制限を設ける場合があります。
・マスクの着用は個人の判断とします。ただし着用が必要と判断される場合は着用をお願いすることがあります。

乳幼児のお子さんは保護者と一緒にご利用ください。
児童館内での飲食については、お水やお茶、乳児の授乳や離乳食程度は可能ですが、おやつを食べたりジュースを飲んだりすることはできません。
みなさんに気持ちよく利用していただけますよう細かなルールもご理解いただき、ご協力をお願いします。

乳幼児コーナー

乳幼児のお子さんとおうちの人が利用できるお部屋です。

下六人部児童センター 写真

施設の特徴

行事のご案内は児童センターのおたより等でお知らせします。
遊戯室・図書室があります。
授乳・おむつ替えは1階の「医務相談室」をご利用ください。
子ども用便座あります。
駐車場 約30台(となりの下六人部会館との共有駐車場です)

※児童センター前の道路は車が多く通るのでご注意ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


多様な学び

休日・夜間小児救急

イベントカレンダー

小学生はこちら