ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 大江支所 > 大雲新聞を発行しました!!

本文

大雲新聞を発行しました!!

ページID:0061347 更新日:2024年3月27日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

大雲一畳市を開催しました!(3月20日)

令和6年3月20日水曜日に大雲一畳市を開催しました。

詳細を記載した大雲新聞を掲載しましたので、ぜひご覧ください!

1

2

大雲新聞5 [PDFファイル/2.88MB]

大雲記念館で初の茶道部による活動が行われました(3月18日)

令和6年3月18日月曜日に大雲記念館で初の茶道部による活動が行われました。

詳細を記載した大雲新聞を掲載しましたの、ぜひご覧ください!

大雲新聞4

大雲新聞4 [PDFファイル/454KB]

初釜茶会を開催しました(2月17日)

令和6年2月17日土曜日に大雲一畳市プレ企画として「初釜茶会」が開催されました。

詳細を記載した大雲新聞を掲載しましたので、ぜひご覧ください!

大雲新聞3

大雲新聞3 [PDFファイル/543KB]

おいでよ大雲記念館を開催しました(1月21日)

令和6年1月21日日曜日に大雲一畳市プレ企画として「おいでよ大雲記念館」が開催されました。

詳細を記載した大雲新聞を掲載しましたので、ぜひご覧ください!

大雲新聞2

大雲新聞2 [PDFファイル/562KB]

大雲一畳市プレ企画を開催しました(12月23日)

 令和5年12月23日土曜日に大雲一畳市プレ企画としてお茶会が開催されました。

詳細を記載した大雲新聞を掲載しましたので、ぜひご覧ください!

大雲新聞

大雲新聞1 [PDFファイル/612KB]

大雲記念館の利用の仕方について

大雲記念館のホームページをご覧ください。

https://www.city.fukuchiyama.lg.jp/soshiki/65/59740.html

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?