ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ようこそ市長室へ > 令和2年度 市長のまちづくりミーティング
ようこそ市長室へ

本文

令和2年度 市長のまちづくりミーティング

ページID:0031877 更新日:2021年1月18日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 住みよいまちづくりやあるべき将来像について、市民団体等と市長が直接意見交換できる機会をつくり、市民のみなさんの想いや願いが市政に反映できるよう「まちづくりミーティング」を実施します。

 福知山市を市民の皆さんと一緒に、良くするために「こんなことをやっています!」「こんなことができる!」「こんなことがしたい!」ということを市長と市民がお互いにフランクに意見交換します。

 参加希望団体は、実施希望日の概ね1か月前までに別紙の申込書に必要事項を御記入いただき秘書広報課へ直接お持ちいただくか、郵送、Fax、またはEmailで提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?