ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

鬼鬼ビンゴで鬼を楽しもう

ページID:0032536 更新日:2021年2月2日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

赤鬼の画像

福知山観光協会大江支部・大江山酒呑童子祭り実行委員会が大江山の鬼伝説や鬼を楽しむために、移動式の鬼鬼ビンゴを作成しました。マス目にある鬼を探し、縦、横、斜めのいずれかの列が揃えばビンゴです。
画像をダウンロードしていただくか、印刷して御利用ください。

鬼鬼ビンゴ

おにぞうビンゴ

おにぞうビンゴの表面の画像おにぞうビンゴ裏面の画像

おにぞうビンゴ [PDFファイル/1.11MB]

鬼像につきましては、こちらを御覧ください。
平成の大鬼につきましては、こちらを御覧ください。

おに・おにビンゴ

おに・おにビンゴ表面の画像おに・おにビンゴ裏面の画像

おに・おにビンゴ [PDFファイル/988KB]

日本の鬼の交流博物館につきましては、こちらを御覧ください。
鬼の足跡、頼光の腰掛岩につきましては、こちらを御覧ください。
鬼像につきましては、こちらを御覧ください。
大江山鬼瓦公園につきましては、こちらを御覧ください。
鬼モニュメントにつきましては、こちらを御覧ください。
才ノ神の藤につきましては、こちらを御覧ください。

問合せ先

福知山観光協会大江支部・大江山酒呑童子祭り実行委員会(大江まちづくり住民協議会内)
620-0301 京都府福知山市大江町河守252番地
Tel:0773-56-1055
Fax:0773-56-1811

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


福知山市公式動画

「明智光秀マインド~ 語り:クリス・ペプラーさん」
【明智光秀が築いた城下町 京都 福知山】

福知山市公式動画

福知山市初のプロモーション動画『鬼のいざない』を公開中!
福知山を訪れた女性が鬼にいざなわれ、出会う“いがい”なものとは…?

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?