ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > まちづくり > 地域貢献 > > 福知山市の後援等の申請

本文

福知山市の後援等の申請

ページID:0001523 更新日:2018年12月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

福知山市の後援等の申請

 各種シンポジウム、セミナー、コンクールなどのイベントを実施するにあたり、福知山市の後援等を受けたいときは、主催団体の代表者から事業 内容を記した書類を添付し、福知山市長に後援等申請していただくこととなります。
 申請の窓口は、その事業の趣旨・目的と最も関係の深い事務事業を所管する市長部局の各担当課・室になります。
 申請内容を審査し、福知山市が後援することが適当と認められる場合には、後援名義の使用が認められます。
 なお、事業実施後には実施報告書を提出していただきます。

申請書類などは、下記からダウンロードしてご使用ください。

※後援申請は、後援を受けたい日の14日前までに提出してください。
(決定まで概ね2週間を要します。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?