ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 経営戦略課 > 令和4年度施策レビュー

本文

令和4年度施策レビュー

1 検証結果

 7月30日(土曜日)、7月31日(日曜日)に実施しました施策レビューの対象施策につきまして、検証結果の一覧を公表します。

 施策レビューでいただきましたご意見やアンケート結果については、現在集計中のため、後日あらためて掲載いたします。

 対象施策検証結果一覧 [PDFファイル/311KB]

2 開催日時

   7月30日(土曜日)13時00分~17時20分

   7月31日(日曜日) 9時30分~17時00分

3 実施会場

   市民交流プラザふくちやま

    グループ(1):3階視聴覚室、グループ(2):4階アトリエ

4 実施体制

  ・2班体制で実施

  ・各班コーディネーター1名、検証委員4名で構成

  ・「まちづくり構想 福知山」の策定に関わっていただいた元 市民懇談会委員の中から、2日間で延べ36名が市民評価者として参加予定

  ・説明者側は市の各施策担当部職員が出席

5 対象施策及びスケジュール

   PDFデータのとおり

   施策レビュータイムスケジュール [PDFファイル/127KB]

   ※進行により、予定が前後することがあります。あらかじめ、ご了承ください。

6 傍聴

・傍聴の事前申込不要、出入自由です。当日、直接会場にお越しください。

・お車でお越しの場合は、交流プラザ若しくは付近の駐車場をご利用ください。(有料)

・新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上で開催しますが、感染症拡大の状況によっては、傍聴人数の制限をさせていただく場合がありますのであらかじめ御了承ください。傍聴される場合は自宅にて体調の確認をお願いします。また、必ずマスクを着用の上ご参加ください。

施策レビューとは

 令和4年3月策定「まちづくり構想 福知山」で掲げる各施策の取組を着実に推進し、より実効あるものとすることを目的として、令和4年度から4年間(令和4年度は試行年度と位置づけ)をかけて施策ごとにその取組状況などについて、職員自らが検証作業を行うとともに、市民のみなさまに公開されたオープンな場で、外部の視点を加えて確認・検証をいただくものです。

参加者のみなさまへ新型コロナウイルス感染症拡大防止に関するお願い


福知山市では、イベント開催にあたって、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めます 。
参加者のみなさまにも、感染拡大防止のため、次のことをお願いします。

1 自宅での健康チェック
 参加当日は、自宅にて体調の確認をお願いします。
 また、マスクを着用の上ご参加 ください。
 次の項目のうち、いずれかに該当する方は、参加を自粛いただきますようお願いします。

 ア 発熱等の風邪症状のある方
 イ 過去10日間以内に発熱等の風邪症状があった方
 ウ 保健所から自宅待機期間との指導を受けておられる方
 エ 過去3日間以内に政府から入国後の待機期間を必要とされている国・地域等 からの渡航がある方(政府から上記期間以外の指示がある場合はこの期間)
 ※当日発熱や咳などの風邪症状がある場合は、イベントには参加せず、かかりつけ医に相談してください。

2 このイベントで感染者が発生した場合に備え、次のことへの協力をお願いします。

  会場で受付時に、氏名、連絡先等を記入、提出いただきます。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?