ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 財政 > 予算 > > 予算 > 事業棚卸し結果の平成29年度予算への反映

本文

事業棚卸し結果の平成29年度予算への反映

ページID:0002470 更新日:2018年12月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

予算要求時

 平成28年度に実施した事業棚卸し(101事業)の結果及び行政改革推進委員会から示された「平成28年度事業棚卸しを踏まえた市事業の改善に関する意見」等を受けて見直しを実施した事業について、平成29年度予算要求をするにあたっての担当課の考え方、担当課として考える今後の方針等を記載した調書を作成しましたので、次のとおり公表します。

 なお、本調書については、予算要求時に担当課において作成し、平成29年度予算編成の参考として使用するものであり、市として確定した今後の方針等を示したものではないことを御承知ください。

事業棚卸しを受けての事業見直し調書(予算要求時)

平成29年度当初予算要求状況資料はこちら(リンク)です。

※調書の「見直しによる影響額」は、事業見直しによって変動する予算額であり、当初予算の要求状況資料の増減額とは必ずしも一致しません。

問い合わせ先

市長公室 経営戦略課 行政経営係
電話:0773-24-7030
Fax:0773-23-6537
Eメール:keiei■city.fukuchiyama.lg.jp(■は@と読み替えてください。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)