ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > まちづくり推進課 > 福知山市空家等対策計画(改定版)

本文

福知山市空家等対策計画(改定版)

ページID:0001806 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

福知山市空家等対策計画の改定について

福知山市では、安全・安心して暮らせる生活環境を確保するために、総合的な空家等対策を推進することを目的とした計画「福知山市空家等対策計画(計画期間:平成29年度~令和3年度)」を「空家等対策の推進に関する特別措置法」に基づき策定していましたが、計画期間の満了に伴い、本計画の改定を行いました。

(1)概要

福知山市空家等対策計画は、市の空家等に関する対策を総合的かつ計画的に実施するための計画です。改定した計画では、これまでの空家等対策の取組を整理するとともに、社会ニーズや社会情勢の変化をふまえ、地域住民の生命、身体または財産を保護するとともに生活環境の保全を図ることを目的に、総合的な空家等の対策を一層推進するための計画としています。

福知山市空家等対策計画はこちら [PDFファイル/1.75MB]

(2)計画期間

令和4年4月1日~令和9年3月31日

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?