ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 選挙管理委員会事務局 > 福知山市明るい選挙推進協議会会員になろう!

本文

福知山市明るい選挙推進協議会会員になろう!

ページID:0015411 更新日:2019年7月31日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

福知山市明るい選挙推進協議会では、 選挙がすべての方にとって、明るく適正に執行され 、多くの有権者の皆さんが投票していただけるように様々な 啓発 活動 を行っています。
本会の会員と一緒に企画・活動していただける方を募集しますので、ぜひご参画いただきますようお願いいたします。

福知山市明るい選挙推進協議会ってどんなことをするの?

主な活動は下の 3 つです

・各種選挙の 執行に合わせた街頭啓発
・各種選挙の期日前投票時の投票管理者・投票立会人に従事
・協議会の諸活動(定期総会・府政を見る会など)

会員になると報酬はあるの?

福知山市明るい選挙推進協議会の活動 は 無報酬 になります。ただし、 選挙の期日前投票の投票管理者・投票立会人に従事いただいたときは、条例により、報 酬が支払われます。

詳しくは下記チラシをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?