本文
医師の健康教室「先生が家族に言うとっちゃった病院に頼らん元気のヒケツ☆」
【9月5日医師の健康教室】チラシ [PDFファイル/861KB]
日時
9月5日(金曜日)午後1時30分~3時
(受付:午後1時~1時30分)
場所
ハピネスふくちやま 4階 市民ホール
内容
医師の講演テーマ
「先生が家族に言うとっちゃった 病院に頼らん元気のヒケツ☆〜なんであの人は病院にいかないのに元気なの?〜」
実は元気なあの人には“ヒケツ”があるんです。 病院に頼らなくても元気で過ごせるヒケツって何?
薬や検査だけじゃない、日々の過ごし方や考え方にヒントがあるのかも?
家族の健康が気になる人、今の健康をずっと続けたい人も、ぜひ気軽にご参加ください。
講師
福知山医師会
大西内科医院 大西規史(おおにしのりふみ)さん
参加費
無料
申し込み
不要
保育を希望される人は必ず事前にお申し込みください。
参加されるときのお願い
福知山KENPOSアクティブポイントを付与します。
駐車場は限りがあります。できるだけ乗り合わせてお越しください。
市役所前駐車場の無料駐車券はお渡ししません。ご了承ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)