ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 障害者福祉課 > 障害のある人への合理的配慮等に関する事業所向けアンケート結果

本文

障害のある人への合理的配慮等に関する事業所向けアンケート結果

市内事業所の合理的配慮の提供内容を紹介します

障害のある人がお客様として訪れた時に、市内事業所がどのような合理的配慮や支援を行っているかについてのアンケート調査を行いました。お忙しいところアンケートにご回答いただきました事業所のみなさま、ありがとうございました。
事業所ごとの合理的配慮の提供内容を表にまとめています。
市民のみなさま、事業所を訪れる際にご活用ください。

合理的配慮に関するアンケート結果

アンケート結果(事業所一覧) [Excelファイル/14KB]

※住所などが最新の情報でない場合があります。
掲載している情報に誤りがある場合は、お手数ですが、下記お問合せ先までお知らせください。

アンケート回答事業所

三丹住宅機器販売、京都銀行福知山支店
(回答順)

次回アンケートについて

令和3年度は7月から8月の期間で実施する予定です。
ご協力をお願いします。
アンケート内容 [PDFファイル/36KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?