ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 人権推進室(男女共同参画センター) > 第23回はばたきフェスティバル実行委員を募集します!

本文

第23回はばたきフェスティバル実行委員を募集します!

第23回はばたきフェスティバル実行委員を募集します!

あなたのアイデアをはばたきフェスティバル企画・運営に活かしてみませんか。
開催は令和3年2月を予定しています。

はばたきフェスティバルとは

福知山市とはばたきフェスティバル実行委員会が共催で行うイベントです。

開催の目的

(1)男女共同参画社会の実現に向けた情報の交換や交流を図る

(2)さまざまな世代の理解を深める

(3)すべての人が幸せを実感でき、自分らしく生きることができる福知山をめざす

活動内容

実行委員会(6回程度開催予定)を開催し、はばたきフェスティバルの講演会やイベントの内容を企画
します。
第22回はばたきフェスティバルの様子をホームページに掲載していますので、ぜひご覧ください!

募集について

メンバーは随時、募集しています!個人・団体は問いません!

興味にある方はお気軽にお問合せください♪

 

詳しくはこちらから↓

第23回はばたきフェスティバル実行委員募集! [PDFファイル/463KB]

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?