ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 中央公民館 > 旧三和会館活用事業民間提案制度による優先交渉権者選定結果等の公表

本文

旧三和会館活用事業民間提案制度による優先交渉権者選定結果等の公表

ページID:0080802 更新日:2025年12月11日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

旧三和会館活用事業民間提案制度による優先交渉権者選定結果

令和7年11月26日に旧三和会館活用事業に関して、外部有識者からの意見聴取をふまえ、福知山市公共施設マネジメント民間提案制度審査委員会を開催しました。
その結果、以下のとおり優先交渉権者を選定しましたので、その概要等について公表します。

優先交渉権者選定結果の概要

担当課名:教育委員会中央公民館

案件名称:旧三和会館活用事業

優先交渉権者等

優先交渉権者:株式会社Lifexia

総合点:81.1点(100点満点中)

参加者:1者

優先交渉権者の提案概要及び選定理由

【提案概要】

主に自社スキンケア製品の在庫、生産、出荷、販売やイベント用スペースの貸し出し等

 

【選定理由】

「市民・地域ニーズに応じた、十分な施設の価値向上につながる事業であるか」「地域の経済等の活性化について大きく資することができるか」の項目において高い評価を得たため、優先交渉権者として選定された。

外部有識者名

 
所属及び役職名等 氏  名
千束自治会長 細見 広詩
福知山公立大学 准教授 張 明軍
税理士 田淵 完一

 

資料

その他

今後、優先交渉権者との協議が成立した場合においても、事業実施に係る議案が議会で承認されない等の事由により、提案事業が実施できなくなった場合には、提案内容は具体化されません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?