ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設案内 > 集会場・公民館 > 公民館公衆無線LANサービス利用規約(北陵地域公民館)

本文

公民館公衆無線LANサービス利用規約(北陵地域公民館)

公民館公衆無線LANサービス利用規約

公民館公衆無線LANサービスの利用規約を次のとおり定めます。

 

1. 無線通信規則は、Wi-Fi認定のIeee802.11n/b/g/aとします。

2. 本サービスを利用しての公序良俗に反する行為や犯罪・迷惑行為を禁止します。

3. 本サービスでは、回線利用中の有害サイト等の技術的な相談は行っておりません。

4. 本サービス上の有料サービスは利用者のご負担となります。

5. 本サービスの利用に関する機器の設定等の技術的な相談は行っておりません。

6. 本サービスの利用に関する機器のセキュリティ対策は利用者で行ってください。

7. 本サービスにおきましては、十分な通信速度を保証するものではありません。

8. 利用者が本規定に違反した場合は、利用を中止していただきます。

9. 本サービスに関して、利用者に予告することなく、利用方法の変更、中止または廃止することがあります。

10. 本サービスの利用に生じたあらゆる損害について、公民館は一切責任を負いません。

 

以上の利用規約に同意した上で、公民館公衆無線LANサービスをご利用ください。

同意

 

 


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?