ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 秘書広報課 > 福知山市、フェイスブックはじめました

本文

福知山市、フェイスブックはじめました

ページID:0002511 更新日:2018年12月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 本市では、公式フェイスブックページを立ち上げました(運用開始日:平成29年8月1日)。
福知山のファンを増やし、市民と行政の親近感を作ること、ネットワークを通じてより広く福知山の魅力を
発信することを目指します。
 今後、市政やイベント、災害情報などのお知らせ、取材現場からの話題や旬の情報、美しい風景などを
リアルタイムでお届けします。
 ぜひ、福知山市公式フェイスブックページに「いいね!」をして、本市の魅力拡散にご協力ください!

福知山市公式フェイスブックページ<外部リンク>

フェイスブックページの運用に当たり、運用規定を定めています。
福知山市公式フェイスブックページ運用規定[PDFファイル/181KB]

※フェイスブックは、実名でプロフィールを登録することにより、パソコンやスマートフォンなどから自分の近況や感じたことなどを文章や画像を使って投稿・共有できるソーシャルネットワークサービス(SNS)です。

※フェイスブックに登録していなくても、フェイスブックページの閲覧は可能ですが、ページや投稿への「いいね!」はできません。

※お問い合わせへの回答についてフェイスブックページでは発信を優先するため、ページ上でいただいたコメントには、原則として返信しません。市政全般のことや、市としての正式な回答が必要なものは、市のホームページからお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?