ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 生活環境課 > 令和5年台風第7号により発生した災害ごみの減免申請について

本文

令和5年台風第7号により発生した災害ごみの減免申請について

ページID:0058919 更新日:2023年9月1日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

令和5年台風第7号により発生した災害ごみの減免申請について

 令和5年台風第7号によって発生した災害ごみを環境パークに直接持込みされる場合は、下記のとおり手数料減免申請書の提出が必要となりますので御留意ください。

1 申請受付期日  
令和5年10月31日(火)まで

2 必須事項 
 次のいずれかを御準備していただき手数料減免申請書を生活環境課(環境パーク事務所)に御提出ください。
(1) 手数料減免申請書に相違のないことを証明する自治会長の自署
(2) り災証明書写しの添付
(3) 被災証明書写しの添付
 災害ごみを持込みされた場合、上記の必須事項が確認できなかった場合は、後日、生活環境課職員で現地確認をさせていただく場合があります。  
  
3 その他
 手数料減免申請書様式については福知山市ホームページでダウンロードできるほか、環境パーク事務所、大江支所窓口で配布しておりますので御活用ください。
 手数料減免申請書は、災害ごみを持ち込みされる前に、生活環境課 (環境パーク事務所)に御提出いただき承認を受けてください。
 災害ごみの現地確認を行う場合がありますので御留意ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?