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平成26年度 福知山市情報公開・個人情報保護制度の運用結果について

ページID:0002428 更新日:2018年12月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

1 請求件数、開示・不開示などの件数

(1)情報公開条例(平成15年4月1日施行)に基づく請求
→詳細はこちら(実施状況[PDFファイル/36KB]請求一覧[PDFファイル/919KB]

(件)

26年度

上段請求件数

開示

部分開示

不開示

不存在

下段公文書数

全実施機関 721件 592件 75件 4件 50件
2356件 2210件 91件 4件 51件

※参考・・・平成25年度-請求件数778件、公文書数1768件
平成24年度-請求件数715件、公文書数1638件

(2)個人情報保護条例(平成16年10月1日施行)に基づく請求
→詳細はこちら(実施状況[PDFファイル/24KB]請求一覧[PDFファイル/145KB]

(件)

26年度

上段請求件数

開示

部分開示

不開示

訂正 不訂正

下段公文書数

全実施機関 83件 4件 7件 70件 1件 1件
83件 4件 7件 70件 1件 1件


※参考・・・平成25年度-請求件数15件、公文書数15件
平成24年度-請求件数1件、公文書数1件

2 請求内容

  1. 情報公開制度のおもな請求内容
    工事実施設計書、物品売買等契約書、入札結果等報告書
  2. 個人情報保護制度の請求内容
    戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書、個人にかかる経過資料

3 部分開示・不開示などのおもな内容

  1. 部分開示としたもののおもな理由
    ア 法人の印影部分・口座情報など法人等の活動利益を害するおそれがあるもの
    イ 個人に関する情報であるもの(特定の個人を識別することができるもの)
  2. 不開示としたもののおもな内容
    ア 個人に関する情報であるもの(特定の個人を識別することができるもの)
    イ 法人等の権利・競争上の地位など正当な制度を害するおそれがあるもの

4 不服申立ての状況(情報公開条例によるもの)

2件

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