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平成25年度 福知山市情報公開・個人情報保護制度の運用結果について

ページID:0002385 更新日:2018年12月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

1 請求件数、開示・不開示などの件数

(1)情報公開条例(平成15年4月1日施行)に基づく請求

→詳細はこちら(実施状況[PDFファイル/37KB]請求一覧[PDFファイル/993KB]

(件)

25年度

上段請求件数

開示

部分開示

不開示

不存在

下段公文書数

実施機関数

(請求対応8)

778件

696件

68件

5件

9件

1768件

1572件

176件

5件

15件

※参考・・・平成24年度-請求件数715件、公文書数1638件

(2)個人情報保護条例(平成16年10月1日施行)に基づく請求

→詳細はこちら(実施状況[PDFファイル/23KB]請求一覧[PDFファイル/81KB]

(件)

25年度

上段請求件数

開示

部分開示

不開示

取り下げ

下段公文書数

実施機関数

(請求対応1)

15件

6件

4件

4件

0件

15件

6件

4件

4件

0件

※参考・・・平成24年度-請求件数1件、公文書数1件

2 請求内容

  1. 情報公開制度のおもな請求内容
    工事実施設計書、物品売買等契約書、入札結果等報告書
  2. 個人情報保護制度の請求内容
    籍謄本・住民票の写し等職務上請求書

3 部分開示・不開示などのおもな内容

  1. 部分開示としたもののおもな理由
    ア法人の印影部分・口座情報など法人等の活動利益を害するおそれがあるものイ個人に関する情報であるもの(特定の個人を識別する
    ことができるもの)
  2. 不開示としたもののおもな内容
    ア個人に関する情報であるもの(特定の個人を識別することができるもの)
    イ法人等の権利・競争上の地位など正当な制度を害するおそれがあるもの

4 不服申立ての状況(情報公開条例によるもの)

平成25年度の不服申立てはなし

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