ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > DX推進課 > オンライン申請サービスが緊急メンテナンス中です

本文

オンライン申請サービスが緊急メンテナンス中です

ページID:0090423 更新日:2026年11月4日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 福知山市の複数の申請・手続きで利用しているオンライン申請サービス「Logoフォーム」において、緊急メンテナンスが行われているため、11月4日(水曜日)午前8時30分現在、利用できない状況となっております。

 これに伴い、オンライン申請potalもご利用いただけません。緊急メンテナンスが終了するまで、すべての申請フォームがご利用いただけませんので、恐れ入りますが、サービス再開後に改めて申請・手続きをお願いいたします。

 また、11月3日(火曜日)午前11時57分から午後3時30分までの間に、送信時にエラー画面が表示された申請は、正常に送信されておらず申請が完了していません。恐れ入りますが、サービス再開後に改めて申請・手続きをお願いいたします。

 なお、今回の緊急メンテナンスは、昨今報道されている不正アクセスなどによるものではなく、内部障害によるものとサービス事業者から報告を受けています。また、情報漏えいなどの可能性はないとのことです。

​ ご利用の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。復旧次第、改めてお知らせいたします。

 


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?