ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・医療 > 健康づくり > > やってみよう!乳がんセルフチェック☆

本文

やってみよう!乳がんセルフチェック☆

ページID:0036505 更新日:2021年6月1日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

~女性がなりやすいがん、第1位の『乳がん』について知っ得情報をお伝えします~

日頃から『セルフチェック』をしていますか?

「若いから大丈夫」「私にはまだ関係ない」・・・なんて思っていませんか?けっして他人事ではありません!

乳がんになりやすい年代は40歳代後半です!

乳がんは、他のがんの中でも治りやすく、早期発見ができるがんです。

毎月1回のセルフチェックと2年に1回の定期的な乳がん検診の受診をお勧めします♪

セルフチェック

セルフチェック [PDFファイル/431KB]

 

その他の健診・がん検診についてはこちらからご覧ください。

/site/shinsei1/54708.html

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?