ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > いがいと!福知山 シティプロモーションサイト > お知らせ > お知らせ > 福知山市公式インスタグラム「いがいと!福知山」を開設しました

本文

福知山市公式インスタグラム「いがいと!福知山」を開設しました

ページID:0002563 更新日:2018年12月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 写真共有型SNS「インスタグラム」で、福知山市公式アカウント「いがいと!福知山(fukuchiyama_city)」を開設しました。

福知山市の日常や素敵な風景などを「#いがいと福知山」をつけて発信しています。

「いがいと!福知山」は、市民の皆さんとともに、福知山の意外な魅力を見つけ、共有し、発信していくシティプロモーションです。皆さんもぜひ、福知山で撮影した、日常の中の素敵な瞬間や、あなただけが知っている福知山の魅力を、「#いがいと福知山」をつけて、どんどん投稿してください!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


福知山市公式動画

「明智光秀マインド~ 語り:クリス・ペプラーさん」
【明智光秀が築いた城下町 京都 福知山】

福知山市公式動画

福知山市初のプロモーション動画『鬼のいざない』を公開中!
福知山を訪れた女性が鬼にいざなわれ、出会う“いがい”なものとは…?

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?