ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > いがいと!福知山 > お知らせ > お知らせ > 福知山城ラベルのキリンレモンが登場!!

本文

福知山城ラベルのキリンレモンが登場!!

大河ドラマ「麒麟がくる」の題字を使用した「キリンレモン オリジナルデザインラベル 麒麟がくる」の第2弾が、6月2日(火曜日)より近畿圏と中部圏の一部エリアにて、数量限定で販売が開始されます!

デザインは全4種類。そのうち1種類は「福知山城」をモチーフとしたものです。

本市では、キリンビバレッジ株式会社と連携し、キリンビバレッジ公式ツイッターで「ゆかりの地」を紹介するなど、今後も引き続き『明智光秀が築いた城下町 福知山』を全国に向けてPRしていきます。

リリース資料 [PDFファイル/1.26MB]
福知山城ラベル4種類
 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


福知山市公式動画

福知山市初のプロモーション動画『鬼のいざない』を公開中!
福知山を訪れた女性が鬼にいざなわれ、出会う“いがい”なものとは…?

福知山市公式動画

                    

城主クリス・ペプラーさんが語る、福知山城の魅力
【明智光秀が築いた城下町 京都 福知山】

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?