ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

雇用関係イベント

ページID:0042348 更新日:2022年2月28日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 各種関係機関と連携して、次のような雇用関係イベントを開催しています。

 (各種イベント名称は、開催年度により変更する場合があります。)

イベント1 イベント2

大卒、一般求職者向け

ふくちやま就職フェスタ

 大学生やUIJターン希望者などの一般求職者を対象に説明会を開催しています。

長田野工業団地・アネックス京都三和立地企業合同企業面接会

 福知山市の工業団地に立地する企業の雇用促進のため、説明会を開催しています。

業界・企業研究会in福知山公立大学

 福知山公立大学生向けに説明会を開催しています。

福知山・綾部合同就職フェア / 綾部・福知山合同企業説明会

 福知山市と綾部市から進学した学生や都市部で暮らされている若者向けに、合同企業説明会を開催しています。

パート企業説明会

 正規雇用ではなく、パート採用のある企業の説明会を開催しています。

京都北部7市町合同企業説明会 / 海の京都Work&Lifeフェア

 京都北部7市町という広範囲の圏域での合同企業説明会により、多くの学生や一般求職者を呼び込みます。

高卒向け

就職希望高校生ワークショップ

 市内の企業が高等学校に赴いて、企業をPRします。

高校生のための企業研究会

 近隣氏と連携し、高校生とその保護者を対象に企業研究会を開催しています。