ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 夜久野町 > 夜久野町のおすすめイベント > 京都の「道の駅」スタンプラリー開催

本文

京都の「道の駅」スタンプラリー開催

京都の魅力を再発見!道の駅をまわって特産品を当てよう!

京都の「道の駅」スタンプラリーチラシ

京都の「道の駅」スタンプラリーチラシ [PDFファイル/239KB]

・2022年9月10日(土曜日)から2023年2月13日(月曜日)まで、京都府内の「道の駅」18駅を巡る
 『京都の「道の駅」スタンプラリー』が開催されます。

・京都府内の18駅を完走し、応募用紙に必要事項を記入の上応募していただくと、抽選で54名の方に
     各「道の駅」の特選品が当たります。

賞品

☆ 各「道の駅」が選ぶ特選品セット(3,000円相当)

☆ 3本×18駅=54本(どの駅の特選品当たるかは選べません。)

開催期間

令和4年9月10日(土曜日)から令和5年2月13日(月曜日)まで 
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、期間を縮小し応募を締め切る場合があります。

実施対象駅

令和4年4月末現在、京都府「道の駅」連絡会に登録されている18駅
 福知山市内は「農匠の郷やくの(福知山市夜久野町平野)」

参加方法

期間内に京都府内すべて道の駅を回って、18駅のスタンプを集めて最終駅にて確認印をもらってください。 
その場で応募用紙をもらい、必要事項を記入の上、道の駅係員までお渡しください。 
(※ご応募は、お一人様1回限りです。)

スタンプは道の駅備え付けのもので、該当する道の駅を標示している内容のものであれば、どれでもかまいません。(※印影が明確になるようスタンプを押してください。)

応募締め切り

令和5年2月13日(月曜日)

当選者の決定・発表

締切後、京都府「道の駅」連絡会で抽選し、当選者を決定します。
商品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
※期間を縮小した場合は、既に応募されている方のみを抽選の対象とします。

注意事項

スタンプの押印は営業時間のみとなります。また、道の駅により営業時間と休館日が異なります。ご確認の上お出かけください。
※農匠の郷やくのの場合、スタンプは「PR棟」で押印できます。(24時間可能)
※最終駅確認印は「やくの高原市」でもらってください。
 (営業時間:9時30分〜17時・毎月第3水曜日定休)
新型コロナウイルス感染症拡大防止やその他の理由により、営業時間の変更や臨時休業することがあります。
応募申請の個人情報は商品の発送以外には使用いたしません。
応募の際にいただいたご意見については、個人を特定できない形態でのみ利用させて頂きます。

問い合わせ先   

【京都府「道の駅」連絡会事務局】※平日のみ(午前8時30分から午後5時15分まで)

京都国道事務所管理第二課内  電話:075-351-3300(代)

福知山河川国道事務所 道路管理課内  電話:0773-22-5104(代)

京都府建設交通部道路管理課内  電話:075-414-5263(直)
     
    

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?