ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 人権推進室(男女共同参画センター) > 男女がともに考える「はばたきセミナー」第3講座を開催します!

本文

男女がともに考える「はばたきセミナー」第3講座を開催します!

男女がともに考える「はばたきセミナー」第3講座を開催します

テーマ「家族の中のDVや児童虐待~その背景と予防~」

イライラしているときに家族に怒鳴ってしまったり、子どもに対して感情的に接してしまったりしたことはありませんか?

令和2年4月には“児童虐待の防止等に関する法律”の改正によりしつけであっても、子どもに対するあらゆる体罰が禁止されました。

ひとごとではないDV・児童虐待について学ぶセミナーを開催します。

日時

令和2年11月13日(金曜日)午後1時30分~3時00分

場所

ハピネスふくちやま4階・福知山市民ホール(福知山市字内記100番地)

講師

和田(わだ)のりあきさん(マジックパパ代表)

参加

無料

定員

180人

申し込み

不要

保育ルーム・手話通訳・要約筆記

申し込みが必要です。10月30日(金曜日)までに人権推進室へお電話かFax・Eメールにてお申し込みください。

チラシ

tirashi

PDF版チラシはこちら! [PDFファイル/601KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?