ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 人権推進室(男女共同参画センター) > 「第21回はばたきフェスティバル」実行委員の募集について<今年度の募集は終了しました>

本文

「第21回はばたきフェスティバル」実行委員の募集について<今年度の募集は終了しました>

 福知山市では、一人ひとりが互いに尊重し合い、個性や能力を発揮できる男女共同参画社会をめざして策定された福知山市男女共同参画計画「はばたきプラン2011後期計画」推進事業の一環として、「第21回はばたきフェスティバル」の開催を計画しています。
 この度、下記のとおり実行委員を募集します。多くの方のご応募をお待ちしております。

<今年度の募集は終了しました>

第21回はばたきフェスティバルの画像
第21回はばたきフェスティバル[PDFファイル/635KB]

1 目的

  1. 男女共同参画社会の実現に向けた情報の交換や交流を図る
  2. さまざまな世代の理解を深める
  3. すべての人が幸せを実感でき、自分らしく生きられる福知山をめざす

2  内容

「第21回はばたきフェスティバル」の講演会やイベントの企画・準備・運営。実行委員会は5回程度開催予定です。

実行委員について

  1. はばたきフェスティバルの目的に賛同される人、団体を随時募集します。
  2. 電話、ファックスまたは直接人権推進室・男女共同参画センターまで応募ください。

問合せ先

人権推進室(男女共同参画センター)
電話:24-7022
ファックス:23-6537

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)