ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 都市・交通課 > 市営福知山駅駐輪場の定期利用料金の減免について

本文

市営福知山駅駐輪場の定期利用料金の減免について

先般の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け、下記条件を満たす方は次回定期更新時に定期料金を減免いたします。

詳細は管理事務所、もしくは福知山市までお問合せください。

 

条件

次の(1)、(2)の期間の片方もしくは両方の定期を所持されている方。
(1)令和2年4月1日から令和2年4月30日までの30日間
(2)令和2年5月1日から令和2年5月31日までの31日間

減免金額

一律1,000円を、次回定期更新時に1回のみ減免いたします。
(他の事由により既に定期料金が減免されている方は500円)

申請方法

窓口にて、定期更新許可申請書と併せて減免申請書を記入していただきます。
学生証等をお持ちの方は申請書記入時に窓口に提示してください。

申請期限

令和2年12月31日まで

問合せ先

福知山市建設交通部都市・交通課 都市整備係
Tel:0773-24-7050
市営福知山駅駐輪場管理事務所
Tel:0773-25-1880

市営福知山駅駐輪場の定期利用料金の減免について [PDFファイル/67KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?