ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 建築住宅課 > 空き家無料相談会の開催について

本文

空き家無料相談会の開催について

空き家無料相談会の開催について

 福知山市内に空き家を有し、空き家の管理について悩んでおられる方を対象に、空き家の管理、修繕、解体等についての相談会を実施します。

 

開催日時

令和元年7月21日(日曜日)

午後1時から午後4時まで

開催場所

市民交流プラザふくちやま 3階 3-1会議室

定員

6組(相談時間 1組45分間)

申込方法

 申込書に必要事項記載のうえ、6月17日(月曜日)から7月5日(金曜日)までに建築住宅課窓口に直接または郵送・ファックスにて提出してください。

その他

 専門の相談員が出席し、相談者の悩み解決に向けた方向性について話し合います。

 相談者は、相談に必要な資料として家や土地の登記簿、固定資産税関係書類(固定資産税・都市計画税納税通知書、課税明細書)、家の平面図、設計図等があれば準備をお願いします。相談員は、相談者が提示した資料の範囲で相談可能な内容について相談に応じます。
空き家無料相談会_チラシ [PDFファイル/256KB]
空き家無料相談会_申込書_PDF [PDFファイル/99KB]
空き家無料相談会_申込書_word [Wordファイル/23KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>