ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 福知山市議会 > 新型コロナウイルス感染症に関して ~皆さんのご意見をお聞かせください~
福知山市議会

本文

新型コロナウイルス感染症に関して ~皆さんのご意見をお聞かせください~

福知山市議会では、令和2年4月30日から新型コロナウイルス感染症に関する市民の皆さんのご意見を伺っています。
これまでに、特別定額給付金の申請時期等について、ご意見をいただき要望内容を担当部署に依頼したところです。
ようやく令和2年5月21日には緊急事態宣言は解除され、小中学校の授業再開や公共施設の利用も再開されましたが、自粛生活や経済活動の停止等により生じている市民の皆さんへの影響などにつきまして、引き続きご意見をお聞かせください。
お聞かせいただいたご意見を踏まえて、国・府・市へ伝えてまいりますとともに、今後の議会活動に活かしていきたいと思いますので、下記入力フォーム(別ウインドウで開く)を通じてご意見をいただきますようお願いします。
なお、皆さんのご意見を取りまとめさせていただく都合上、いったん期限を令和2年6月19日(金曜日)までとさせていただきます。また、ご意見を踏まえた福知山市議会の対応については、ホームページでお知らせする予定としており、個別の回答は行いませんのでご了承ください

ご意見入力フォームはこちら


請願/陳情・意見書/政策提言

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?