ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・契約 > 窓口申請書記入支援システムに係る情報提供依頼(RFI)

本文

窓口申請書記入支援システムに係る情報提供依頼(RFI)

(令和4年8月9日)ご質問に対する回答を掲載しました

●目的

 本市では『スマートシティふくちやま推進計画』を推進するにあたり、行政手続きにかかる住民負担の軽減を目指しています。

 ICT等を活用し、窓口での申請書記入の負担軽減や滞在時間の短縮を実現する技術や製品等について情報提供依頼(RFI)を実施します。

●概要

 窓口における提出書類の記載を省略したり、必要な書類を一括で出力するなど、ICT等を活用した窓口申請書記入支援システムに関する情報提供をお願いします。

●情報提供依頼の内容

ア  窓口申請書作成支援システムの概要

別添『情報提供依頼書』を参照ください。

「3 窓口申請書記入支援システムの内容」に記載されていない追加機能等で、追加が 必要と思われるものまたは本市にとって有効な機能等があれば、追加機能であることを明 示したうえでご提案ください。

イ  導入実績

ウ  導入に要する想定期間

契約からシステム設置・構築が完了するまでの想定期間

エ  概算見積書

システムの設置・構築に係る作業、ライセンス、保守、その他必要と考えられる経費

※別紙『概算見積書』の内容に沿って記載

●本件に関する質問

(1)質問方法

電子メールにて問い合わせることとし、件名は「RFIに関する質問」と してください。様式は任意で

(2)質問受付期間

令和4年8月8日(月曜日) 午後5時まで

(3)質問に対する回答

回答を掲載しました 【回答書】 [PDFファイル/155KB]

●資料の提出期限

令和4年8月17日(水曜日)午後5時まで

●資料提供方法

電子メール(Microsoft Office または PDF 形式など)

データ容量が大きい場合は、本市が改めて指示するオンラインストレージにより無害化処 理を実施のうえ受信(CD-R 等の媒体は受付不可のため)

※提出先は、『情報提供依頼書』→「6 照会及び資料の提出先 」をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子入札システム

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?