ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・契約 > 福知山市庁舎1・2階改修の検討に係る情報提供依頼

本文

福知山市庁舎1・2階改修の検討に係る情報提供依頼

福知山市庁舎1・2階改修の検討にあたり、情報提供を依頼します。

1.情報提供を依頼する内容

  窓口カウンターや事務机などの備品及びレイアウトに関する情報

  ICTを活用した窓口サービス等の情報

  詳細については、「4.資料」を参照

2.日程

  質問期間 令和4年5月2日(月曜日)~5月18日(水曜日)

  回答期限 令和4年5月23日(月曜日)

  提出期限 令和4年5月27日(金曜日)

3.照会及び資料の提出先

〒620-8501

京都府福知山市字内記13番地の1

福知山市市民総務部総務課庶務係

電話番号0773-24-7036

メール:soumu■city.fukuchiyama.lg.jp ■は@と読み替えてください。

4.資料

  情報提供依頼書 [PDFファイル/209KB]

 質問表 [Excelファイル/11KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子入札システム

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?