光秀ミュージアム 入札・契約 新型コロナウイルス 明智光秀
本文
福知山市では市が管理する施設において、令和3年度から飲料用自動販売機の設置を希望される業者を次のとおり募集します。
(1)公募件名 福知山市総合福祉会館自動販売機設置業者募集
(2)設置期間 令和3年4月1日から令和6年3月31日
(3)契約の内容等 福知山市総合福祉会館自動販売機設置業者募集要項による
(1)自動販売機の設置、管理、運営実績を有する者であること。
(2)法人にあっては、原則として福知山市に本社または本店を有する者であること若しくは市外に本社及び本店、支店、営業所等を有する業者であっても緊急時に1時間以内に対応できるものであること。個人にあっては、福知山市内に住所を有していること。
(3)公共の安全及び福祉を脅かす恐れのある団体またはそこに所属する者でないこと。
(4)市税等に滞納がないこと及び、消費税及び地方消費税に未納の税額がないこと。
配布期間は、令和2年12月11日から令和3年1月19日
応募にあたっては、次の書類を市(社会福祉課)に提出いただきます。なお、市が必要と認める場合は、追加資料の提出を求めることがあります。
詳細については、社会福祉課にお問い合わせください。
(1)公募参加申込書
(2)誓約書
(3)自動販売機設置実績報告書
(4)販売品目一覧表
(5)その他必要書類(募集要項参照)
令和3年1月4日から令和3年1月21日までの期間内に社会福祉課に公募参加申込書に必要な書類を添えて、持参により提出して下さい。
*郵送による応募はできません。
令和2年12月11日から令和3年1月19日まで
質疑は質問書に記入のうえ、社会福祉課へ持参または、E-mailまたはFAXでお送りください。回答書は質問者に対しE-mailまたはFAXで個別に送信します。
見積において、貸付料予定価格(最低貸付料)を超えたもののうち、最高金額を提案した者を設置業者とします。
設置業者の決定日 令和3年2月4日
福祉保健部社会福祉課福祉総務係
TEL24-7088