ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・契約 > 平成31年度指名競争入札等参加資格審査申請の受付について

本文

平成31年度指名競争入札等参加資格審査申請の受付について

平成31年度に福知山市(上下水道部、市民病院を含む)が発注する建設工事等の指名競争入札等参加資格審査申請を下記のとおり受け付けます。市との小額のお取引の場合にもこの審査を受けていただく必要がありますので、希望される場合は必ず申請書類を提出し審査を受けてください。随意契約による場合にも準用しますのでご注意ください。

※平成30・31年度登録済の業者のうち業種の追加のない業者については申請不要です。ただし建設工事登録の市内業者については、申請が必要です。

申請受付期間

平成30年11月1日(木曜日)~11月30日(金曜日)

提出方法

市内の方は、持参または郵送などの記録の残る方法で、市外の方は、基本的には郵送などの記録の残る方法で提出してください。(持参による提出も受け付けます)
持参による提出は土・日及び祝日を除く、午前9時から午後5時(正午から午後1時を除く)の間に、市役所3階契約監理課までご持参ください。
郵送などによる提出は、平成30年11月30日(金曜日)の当日消印有効とします。

申請要領・申請用紙の配布

とき 平成30年10月1日(月曜日)から
ところ 福知山市役所(1階会計室、3階契約監理課)、三和支所、夜久野支所、大江支所
こちらからもダウンロードしていただけます

ダウンロード資料

資格の有効期間

平成31年4月1日~平成32年3月31日

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子入札システム
広告・自動販売機・指定管理者募集など

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?