ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約 > 入札・契約 > 入札・契約 > 公営企業会計システムの調達に係る情報提供依頼(RFI)について

本文

公営企業会計システムの調達に係る情報提供依頼(RFI)について

公営企業会計システムの調達に係る情報提供依頼(RFI)

   公営企業会計システムの調達に係る情報提供依頼(RFI)を発行します。

目的

   福知山市上下水道部において、経理・会計業務に使用している現行の公営企業会計システムの更新を予定しています。
   今後実施を予定している調達内容の妥当性やシステムの比較検討を行うため、公営企業会計システムに必要となる機能、当該機能を実現させるための方法、それらのコスト評価等について、事業者等から広く情報の提供を依頼します。

資料の提出期限

   令和元年11月29日(金曜日)午後5時

情報提供依頼書(RFI)及び質問表様式

   情報提供依頼書(RFI)及び質問書の様式は以下のとおりです。

情報等の取扱いについて

   本RFIにおいて、提供を受けた情報、資料は次のとおり取り扱うものとします。

  1. 本RFI、公営企業会計システムの更新に関する実現性を確認するための技術や費用等について、広く情報を得るための手段としたものであり、今後の調達における契約に対する意図や意味を持つものではないこと。
  2. 本RFIにおいて、福知山市上下水道部経営総務課から資料提供を受けた場合は、本RFI終了後に返却すること。
  3. 本RFIに対して、どのような提案を受けても、それをもって将来の調達を約束するものではないこと。
  4. 情報の提供を受けた事業者等に対し、後日、福知山市上下水道部経営総務課から提出された資料等の内容等について照会又は追加の資料提供を依頼する場合があること。
  5. 本RFIの実施に要する費用は、すべて事業者等の負担とすること。
  6. 本RFIにおいて提供を受けた提案、資料等は返却しない。
  7. 提供を受けた提案、資料等については、提供者に断りなく他者に提供しない。
  8. 提供を受けた提案、資料等については、今後実施を予定する調達の際の調達仕様書に反映する場合がある。

お問い合わせ

   〒620-0876  京都府福知山市堀(水内)945
   福知山市上下水道部経営総務課経理係 
   電話:0773-22-6503

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子入札システム
広告・自動販売機・指定管理者募集など

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?