ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・契約 > 福知山市消防防災センターで使用する電力調達に係る一般競争入札の実施について

本文

福知山市消防防災センターで使用する電力調達に係る一般競争入札の実施について

市は 10月1日付けで一般競争入札の実施について、次のとおり公告しました。

公告番号

福知山市公告第102号

契約名

福知山市消防防災センターで使用する電力調達

入札参加資格

(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)福知山市指名競争入札参加者指名停止取扱要綱に定める指名停止基準その他国等契約実施機関が定める指名停止基準に基づく指名停止の措置期間中の者でないこと。

(3)市区町村税、消費税及び地方消費税を滞納していない者であること。

(4)電気事業法第2条の2の規定による小売電気事業の登録を受けている者であること。

(5)過去2年の間に国または地方公共団体と、予定契約電力・予定使用電力において同規模の契約実績があり、これをすべて誠実に履行した実績があること。

(6)入札に参加しようとする対象施設に要する予定使用電力量の供給に十分な電源を確保している者であること。

(7)対象施設に必要な電力を安定供給できる者であること。また、事故発生時緊急対応が必要な場合に対応可能な体制が整備されていること。

公告内容

仕様書

関係書類掲載

上記からダウンロードしてください。

申請受付期限

令和元年10月25日(金曜日)午後5時15分まで

申請場所

〒620‐0933
京都府福知山市東羽合町46‐1
福知山市消防本部総務課総務係
(上記部署に直接お持ちいただくかまたは郵送による提出とします。)
電話:(0773)24‐0119

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子入札システム

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?