ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・契約 > 「いがいと!ポロシャツ」販売事業者募集について

本文

「いがいと!ポロシャツ」販売事業者募集について

現在、福知山市では、市民PRワークショップから生まれたブランドメッセージ「いがいと!福知山」を合言葉に、まちの知名度アップとブランディングを進めているところです。

来年の大河ドラマが福知山市ゆかりの戦国武将・明智光秀を主人公にした「麒麟がくる」に決定したことを好機と捉え、観光客の受入れに向けた一体感・おもてなし機運の醸成や、福知山市の魅力発信や認知度の向上を図るため、「いがいと!ポロシャツ」明智光秀が築いた城下町 福知山バージョンを作成し、多くの市民のみなさまに着用いただきたいと考えています。

つきましては、「いがいと!ポロシャツ」を作成・販売に御協力いただける事業者(以下「販売事業者」)を下記のとおり募集します。

1.募集内容

本市のブランドメッセージ「いがいと!福知山」のロゴマークや「明智光秀が築いた城下町 福知山」等指定デザインをプリントしたポロシャツを作成・販売する。

デザインは指定のものを提供します。

2.応募対象者

福知山市内または市外に販売店舗を有する事業所

3.募集期間

令和2年3月31日まで

4.応募方法

申込書による

5.統一規格

  1. 品名
    ポロシャツ(United Athle 5052-01)
    5.3オンス ユーティリティポロシャツ ドライカノコ生地
    綿60%ポリエステル40% 〔同等品以上であること〕
  2. サイズ
    XS~4L
  3. カラー
    全4色
    ターコイズブルー(538)、ホワイト(001)、ピンク(066)、ネイビー(086)
  4. プリント
    指定デザイン
    シルクスクリーン印刷(背・胸・袖)

6.希望小売価格

  • XS~2L  1,950円(税抜)
  • 3L~4L  2,130円(税抜)

ただし、最終的な販売価格は販売事業者が決定するものであり、販売価格を拘束するものではありません。

7.販売方法

店頭による(福知山市役所では受付、取りまとめはしません)

8.販売期間

販売事業者決定通知~令和2年3月31日まで

9.納入に要する経費等

納入に要する経費(送料等)はすべて販売事業者の負担とする。
検査、手直し、その他要する費用は、すべて販売事業者の負担とする。
購入者とのトラブルについては、福知山市役所は一切責任を負いません。

10.その他

販売事業者については、ホームページで随時お知らせします。

今年度の「いがいと!ポロシャツ」ができました

11.書類

ポロシャツ募集要項 [Wordファイル/26KB]

ポロシャツ販売事業者申込書 [Wordファイル/23KB]

ポロシャツデザイン [PDFファイル/1.13MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子入札システム
広告・自動販売機・指定管理者募集など

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?